眠れない時に書くブログ

眠れない時に書きます(´๑•_•๑)

怖い怖い怖い

最近仕事先の人が、執拗に追いかけて来ます( ´-` )断っても断っても毎日の様に、好き好き好き好き好きって言って来ます🌀

 

LINEは酷い時、1日10件以上でした。返事してないのに、10件以上LINEしてくるなんて異常です😣

ブロックをすると私の友達を使ったり、ブロック解除するまで追いかけてきたり、待ち伏せされたり、色んな根回しをして、関わろうとします😣既読無視で放置しても効果ありません😣🌀🌀

 

最近は、手紙を渡されました😣🌀

読んでないけど、汚い字で何か書いてあったみたい😣

もう頭おかしいんじゃないかなぁ…😰

嫌いです。辞めてくださいって言ってるのに何でつきまとうんだろう…

 

それで、昨日、とうとう自宅近所まで来ました。

一緒に出掛けたいって😰

無理です。って何回も断っているのに、行くって言うまで自宅付近で待機してて、すごい怖かった😣🌀

 

断って断って断って、そしたら、電話かけるよ?とか声聞かせてよ?とか家に行くよ?って…

 

いやぁ…頭おかしいでしょ…

 

最終的には会社の人に相談して、間に入って貰ったんだけど😰

好意が憎しみに変わって行かないといいです。次は警察に相談します😰

 

それで、今日はお仕事おやすみしました。心が疲れたので失踪したいです…その人見るだけでぐったりだし😰

もうやだよぅ😰😰