毎日にありがとうを込めて書くブログ

素敵な毎日にありがとうを込めて、幸せな気持ちを記録していきます。

二年前、日常生活で全てに行き詰まった時に、Twitterを始めました。日常が何もかもダークマターに包まれて、酷く荒れてました。自分の人生こんなんじゃなかった、知らなかったこと、もっと知りたい事たくさんある。

親の言いなりで、決められたルートたどって、殴られて、反対されたら諦めて、

こんなはずじゃなかったって自問自答して。年下の子達が羨ましくて指をくわえてました。

年齢を偽って、戻りたい年齢に設定して人生やり直したいって強く思って始めたTwitter。真面目にTwitterやってる人達にすごく申し訳なかった。

そんな私を救ってくれたのはある人との出会いでした。コツコツと1つの事を続けるその人は凄く魅力的な存在でした。

ゲームもアニメも知らずに育った私には、すごく新鮮な気持ちでした。知らなかった事、否定され続けた事を認めてくれる存在ができて、努力する姿を見てすごく心に響いて感銘を受けました。

自分よりも遥かに年下の人が、自分のやりたい事を貫き通して揺るぎなく邁進する姿。ほんと、すっごくキラキラしてて眩しかった、

ひとつの事をずーっとずーっと、やり続ける事。自分に持ってないものを持ってるから、自分もあんな人になりたいって羨望の眼差しでした。

変わりたい。変わらなきゃダメだって思わせてくれた。

あの人のパワーは、どこから湧き上がって来るんだろうっていつも思ってた。

 

自分が変わらなきゃって思って、この年齢で就活して、学校通って、資格取得して。。全てにおいて、原動力は自分よりもすごく年下の尊敬する人でした。

変わりたいって思って、自分にできない事たくさんして、すっごくプラスになりました。

 

だけど、相手の事はないがしろにして沢山傷つけて、パワーだけ吸い取って最悪な自分でした。

 

今に至る環境まで、動かしてくれたのはその人の存在だと思っています。

 

 

 

私は、こんな風に生き方を変えてくれたその人にとても感謝しています。

とても素晴らしい出会いでした。ほんとそう思っています。

気持ち悪くて、ウザイだけだろうけど、勝手に思っています。

 

その人みたいになりたくて、近づきたくて頑張りすぎてストレス溜めて八つ当たりして傷つけてしまったのですが、

結局、環境は変えられても自分の本質的な部分は変えられなかった。

 

今後の人生、深く考えさせながら生きて行こうと思います。重たいかもしれませんが、それだけ相手の事傷つけて潰してしまった事を背負って生きてくつもりです。

 

自分自身の仕事を続ける事が、相手への感謝の気持ちだと思っています。

ずーっとひとつの事をコツコツ続けられる、その人みたいになりたいって思いながら今後の人生送って行きたいと思います。

行動する勇気をくれた出会いでした。心の中で、ずっと応援しています。

 

どうもありがとうございました😊💕

とても感謝しています😊