毎日にありがとうを込めて書くブログ

素敵な毎日にありがとうを込めて、幸せな気持ちを記録していきます。

研修の日々

6月まで、研修の日々です。

対人援助だからどうしてもストレスの溜まる研修。初対面の人と、ニコニコしながら気を遣いながら1つのテーマについて話し合います。

自分の意見に面と向かってダメ出しされるんだけどなぁ…

相談業務やっていて、だいぶ慣れて来たけど休みの度こんな事していたらぐったりだよ。たまには、誰にも会わないお休みが欲しいなぁ…って思います。

仕事して学校行って論文書いて研修行って、何だかアホみたい。

すっごい真面目な生活だなぁ…

NSに、そんな事してたら精神崩壊するよ!?って怒られたけど、自分で決めた事だから仕方ないね🌀

どこにそんな時間あるの?って心配されてもいる😰

のんびり言われた事だけやる、ルーチンやってた方が楽ちんでいいなーってたまに思います。

初めての事を、ベテランさんが見てる前でやらなきゃならないストレスもあるし、評価されるストレスもあるし、嫌だなぁ🌀なりたいものになって、やりたい仕事に就いたはずなのに、弱音吐きまくり。。。いくら年老いてても責任に押し潰されそうな時があるものなんです。

 

でも、頑張ろっと😊

自分で決めた事だから😊

責任の重さが出てきてちょっと辛いけど、経験値だと思って肥やしにしていけたらと思います。

ていうか、こんな忙しい中、往復4時間掛けてお出かけしてた時もあったなぁ😣睡眠時間も少なかったし、よくやってたなぁ😣パワーがあったのかなァ。

 

Twitter辞めた分、ここで思いのたけを書いてるんだけど、意外とスッキリする😊💕誰にも見られないし何か安心💕

研修終わったら、ご褒美にお花畑を見に行きたいなぁ😊

きっと綺麗だろうなぁ😊🌷🌻🌷

すっごく楽しみ🤗